So-net無料ブログ作成

メガシャークvsクロコザウルス 映画 [2013年6月]

スポンサーリンク




6月27日の午後のロードショーは、
「メガシャークvsクロコザウルス」になります!!

メガ・シャークVSクロコザウルス 【DVD】

どのような内容かといいますと、
2009年の「メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス」の続編に当たります。

ストーリーはけっこうめちゃめちゃで、
巨大生物と米軍との戦いや、
巨大生物同士の派手な戦いが観たい人にいいでしょう。

これに出てくるメガ・シャークは、
サメなんですけどパンパでないサイズです。

実際にはありえない大きさですね。
しかも頭脳も賢いときた!

あの米軍もお手上げ状態です。

そして、クロコザウルスというワニも、
それに負けず巨大です。

これも大きすぎて、恐竜並みです。

この映画を観るとき、大きさについて
嘘だ!ということはタブーです。

実際にその大きさの生物がいると思ってみて下さい。

そして、米軍の賢いとはいえない戦い方も、
この映画ならではの戦い方なので
とにかく巨大生物同士の戦いだけではなく
人類と巨大生物の本気の戦いだと思って見て下さい。

漫画で「花の慶次」というのはご存知でしょうか?
わからなければ、「ジョジョの奇妙な冒険」でも、
「北斗の拳」でも構いません。

たまにとんでもなくおおきな人間が出てくることがありますよね。

普通の人間の3倍〜10倍くらいの大きさ。

あんなふうに、とんでもなく大きなサメやワニが
たまたま(一匹だけ)存在していたと思えば、
少しは自然に見れると思います。

しかしこの映画、
元となった「メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス」が
好評だったのでしょうか?

まあ個人的には、
これくらい特徴があるほうがインパクトが強く
忘れられない映画になりそうですが。

第三弾はないよな、、、、


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
午後のロードショー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。