So-net無料ブログ作成

アーマード 武装地帯 映画 動画 ネタバレ あらすじ [2013年7月]

スポンサーリンク




午後のロードショーで、
アーマード 武装地帯 が放送されます!

先ずは予告編の動画をどうぞ。


簡単に映画のあらすじを。
ネタバレの心配はありません。

装甲現金輸送車の警備員タイ(コロンバス・ショート)は、
先輩のマイク(マット・ディロン)から4,200万ドルの偽装強盗計画に誘われます。

強盗を偽造するということは、
何ものかに現金輸送車を襲われたフリをして、
4,200万ドルをネコババしようと目論んだわけです。

タイとマイクを含む警備員仲間の6人は、
現金を無人の廃工場に隠して偽装工作をする手はずでした。

事前に立てた計画は完璧なハズでした。

しかし、、、、、強盗偽造の当日、
そこに偶然い合わせたホームレスに犯行を目撃されてしまいます。

そのホームレスにメンバーが発砲してしまい、
絶対に出すハズではなかった犠牲者を出してしまいます。

完璧であった計画が、
だんだんと狂ってきてしまいます、、、、

というような内容です。

出演者は豪華です。
マット・ディロン、ジャン・レノ、ローレンス・フィッシュバーンが出演します。

ジャン・レノ→レオンですね
ローレンス・フィッシュバーン→マトリックスに出てくるモーフィアスですね。

かなり味が濃い(汗)。
ある意味、オヤジ好きには堪らないかもしれません。

しかし、こんな4200万ドルを運送するなんて現実にありえるのかな?

もし本当に強盗されてしまっても、
金額が大きすぎてお札の番号とかで
すぐバレそう。

こんなことを計画して成功しても、
現実の世界では一番最初に疑われるのは警備員でしょうね。

アメリカではこんなことがしょっちゅうあるのかな?
日本ではあまり聞かないけど。

けどもこの現実離れしたストーリー、
けっこう好きです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
午後のロードショー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。