So-net無料ブログ作成
検索選択

ラストサマー2 ネタバレ 動画 犯人 あらすじ [2013年7月]

スポンサーリンク




今日の午後のロードショーは、
ラストサマー2が放送されます!

先ずは予告動画から御覧ください。 



この予告動画にある通り、
ふとしたきっかけで旅行に出かけることになります。

この予告編ではあまり恐怖が伝わらないので、
3年前にテレビで放送されたときのCMをどうぞ。



それでは、ラストサマー2 のあらすじを。
今回はネタバレの心配はありません。

故郷を離れ、寮で大学生活を送っている主人公がいました。
ある日、彼女のルームメイトラジオ番組の懸賞旅行に当たり、
主人公も一緒に懸賞旅行に行くことになりました。

旅行にいける人数は4名。

そのメンバーは主人公とルームメイト、
ルームメイトの彼氏、主人公に片思い中の大学のクラスメイトに決定になりました。

しかし実はこのラジオ番組自体が偽物であり、
犯人が主人公グループを罠にはめるために仕組んだのでした、、、、。

そして、旅先のバハマで再び謎の人物に襲われることになります!


といった内容です。

この映画の前の作品である、ラストサマーのストーリーを
引き継いだ形となっています。

7月ということもあり、
そろそろホラー映画が面白い時期になってきました。

今日の午後のロードショーも見逃せませんね!

ぜひホラー映画好きの方はご覧ください。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
午後のロードショー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。