So-net無料ブログ作成
検索選択

郵便配達は二度ベルを鳴らす 意味 動画 あらすじ [2013年7月]

スポンサーリンク




本日の午後のロードショーは、
”郵便配達は二度ベルを鳴らす”です!

先ずは予告動画をどうぞ。


字幕がついているのがなかったので申し訳ないのですが、
雰囲気は味わっていただけるかと思います^^

ジャックニコルソン主演なので、
相変わらずの名演技に加え、
ジェシカ・ラングの妖艶さが伝わったかと思います。


さて”郵便配達は二度ベルを鳴らす”の意味なのですが、
この二人の出会いが偶然だったにせよ、その後の運命は避けられないことだったという意味です。

ちょっとわかりずらいかもしれませんが、
”必然性があった出会い”と解釈されると良いと思います。

最後に簡単なあらすじを。

フランク(ジャック・ニコルソン)はヒッチハイクした男と別れ、
ある店で朝食を食べていた。

しかしお金を先ほどのヒッチハイクした車に忘れてきてしまったことに気づきます。
つまり無銭飲食してしまいました。

しかしどの店の主は、修理工の手が欲しいと彼を雇い入れる事にします。

店の主はニックと言うキシリア人・・・つまりよそ者。
そしてフランクは彼の妻コーラ(ジェシカ・ラング)に一目惚れをしてしまいます。
コーラはフランクに誘われ、必死に抵抗するが夫に感じない愛欲を覚えていく、、、

ちょっと大人な内容ですね。
けれどもモザイクが出てくるほどの内容らしい(笑)

一度は見てみたい作品ですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
午後のロードショー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。