So-net無料ブログ作成
検索選択

コール 映画 ネタバレ あらすじ [2013年7月]

スポンサーリンク




コール 映画 ネタバレ

午後のロードショーは、
なんと「コール」です。

出演:
シャーリーズ・セロン、 ダコタ・ファニング、
スチュアート・タウンゼント、 ケヴィン・ベーコン、
コートニー・ラヴ、プルイット・テイラー・ヴィンス

簡単なあらすじを。
(ネタバレ心配いらずかな、、)

過去4回誘拐を成功させてきた犯行グループが、
ある医師宅に侵入します。
その自宅に妻、出張先のホテルに夫、幼い娘アビーをアジトに監禁され、
24時間以内に身代金を引き渡すよう要求されてしまいます。

しかし娘のアビーが重度の喘息持ちであったことで、
犯人たちを混乱させ・・。

幼い子供を誘拐する犯人グループと、
子供を誘拐された夫婦の攻防を描くクライムサスペンスとなっています。

東京近郊は梅雨明け宣言され、
今週の気温はほとんどの日が真夏日となります!

こんな熱い日は「コール」を観て、
少し涼しい気分になりたいですね!!

口コミをみるとけっこう、つっこみどころ満載の内容のようです。

けっこう賛否両論ある映画ですが、
シャーリーズ・セロンの美貌をチェックしておきたい方、
必見です。

とても自分の身近に起こるような問題ではないですけどね、、、

まあ、そのあたちはハイウッド映画ということで、、

どの世界、国でも、
子供は大切にされているんだな、ということが
わかる作品ですね。

それでは、また。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
午後のロードショー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。