So-net無料ブログ作成

バウンド 映画 あらすじ [2013年7月]

スポンサーリンク




7月10日の午後のロードショーは、
「バウンド」です。

出演:ジェニファー・ティリー、ジーナ・ガーション、ジョー・パントリアーノ、
    クリストファー・メローニ。

バウンド

あらすじを簡単に。

仮釈放中のレズビアン・コーキーと
マフィアのマネーローンダラー、シーザーの情婦ヴァイオレットは、
出会った瞬間に恋に落ちてしまいます。

そう、この2人はレズビアンなのです。

ヴァイオレットはシーザーがボスから預かってる200万ドルについて、
略奪する計画を持ちかけます。

しかし、やがて女二人の巧妙な罠は仕掛けられるのだが・・・。

何よりも主演の二人が凄いらしいです。
レズシーンはもちろんのこと、
そのキャラクターの際だっていることといったら!!

かなり色っぽさが出ている映画とのこと。
公開当時は、映画ファンの間でちょっと話題になったらしいです。

このようにレズビアンが普通に登場するのもハリウッド映画ならではですね。

日本ではなかなかありませんね。

こんな映画を真昼間の午後のロードショーで放送して良いのでしょうか(笑)

あまり自分の子供には見せたくないですね。

けれども学校から帰ってきてテレビを付けたら、、、
レズビア〜ンなシーンが放送されていたら嫌ですね。

録画して、こっそり夜に観ましょうね。
もちろん、大人だけ(笑)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
午後のロードショー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。