So-net無料ブログ作成

ヒドラ 映画 あらすじ ネタバレ [2013年7月]

スポンサーリンク




「ヒドラ」が午後のロードショーで放送されます。

ヒドラ(DVD)

ヒドラとはいったいどんな生物なのでしょうか?

首を複数持つ大蛇のようです。
キングギドラのような大蛇、と思えば
イメージがわくと思います。

最後にヒドラのあらすじを。
ネタバレの心配は無用です。

誘拐され貨物船で運ばれる4人の凶悪犯罪者がいました。
そして、貨物船に同乗しているのは、彼らに愛する者を奪われた4人の大富豪です。

なぜ囚人と大富豪が同じ船で?と思うかもしれませんが、
これには理由があります。

同乗者の中には、この「ツアー」を主催したオーナーと、
そのオーナーに雇われた船長も一緒です。

すべては「ハンティング・ゲーム」という名の復讐と快楽だったのです。

そのため、一行は貨物船でひと気のない無人島を目指していました。

だが、船長がオーナーに無断で、
個人的に恨みを抱いている人を紛れ込ませていました。

その人はなんと元レンジャー部隊の兵士です。
このゲームの獲物に仕立て、囚人と一緒に抹殺する予定でしたが、、、。


そして予定通り、無人島に囚人達は放たれました。

予定通りに狩りが始まってしまいます。

その中でリーダーとなった元兵士の男は、
その経験を生かして島の各地に罠を張り、
迫り来るハンターに反撃を開始するのでした、、、。
 
しかし、恐るべき古の怪物が潜んでいることを、
誰も知るよしがありませんでした、、、、


という内容です。

ハンターと囚人の争いと思いきや、
なんと怪物が潜んでいたためにパニックになります。

ヒドラという生物のためちょっと現実離れしているかもしれませんが、
けっこう面白そうな内容です。

楽しみな映画ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
午後のロードショー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。