So-net無料ブログ作成

クリムゾン・リバー2 動画 あらすじ ネタバレ 評価 [2013年7月]

スポンサーリンク




「クリムゾン・リバー2 黙示録の天使たち」が
午後のロードショーで放送されます。
2013年7月16日放送です。

予告動画をどうぞ。


「クリムゾン・リバー2 黙示録の天使たち」のあらすじを。
ネタバレの心配はありません。

フランスの古い修道院で壁に掲げたキリスト像から血が流れ出す怪奇現象が起きます。
先ほどの予告動画にもありましたね。
かなりリアルで気持ちわるいです、、、。

ニーマンス警視(ジャン・レノ)が乗り出して調査することになりました。
なんとキリスト像には死体が埋め込まれていることがわかりました。

時を同じくして、若手刑事のレダ(ブノワ・マジメル)が麻薬捜査に当たっていました。
あるとき行き倒れになったキリストそっくりの男を保護し、病院に入院させることになりました。

ニーマンスは捜査を進めるうち、12使徒と同じ名前、
同じ職業の男が次々と殺されていることを突き止めました。

そしてキリストそっくりの先ほどの男を尋問しようと病院にやってくるになります。
そこでニーマンス警視とレダが繋がります。

かつて警察学校で教官と生徒だったこともあり、
二人の刑事は協力して捜査に当たることになりますが、、、、

評価としては、あまり高い映画ではないようです。

ちょっと怖い映画だと思って観ると、
期待はずれに終わると思います。

そのためか、前作ほどは話題になりませんでした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
午後のロードショー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。