So-net無料ブログ作成

ザ・ディープ 映画 動画 あらすじ [2013年7月]

スポンサーリンク




2013年7月18日の午後のロードショーは、
「ザ・ディープ」になります。

先ずは予告動画をぞうぞ。


「ザ・ディープ」の簡単なあらすじを。
(ネタバレの心配はありません)

バミューダに新婚旅行でやって来た2人がいました。
ゲイルとデビッドと言います。

ある日のダイビングにて、
海底で難破船を発見してしまいます。

2人はそのそばで見つけた黄色い液体が入ったアンプルと、
サンゴの付着した古いスペイン銀貨を持ち帰りました。

その夜、暗黒街のボス、クローシュが何故か2人を訪ねてきました。

クローシュはそのアンプルを50ドルで譲って欲しいと申し出てきました。

不思議に思った2人は、
アンプルとスペイン銀貨の謎を解こうと思い、
翌朝2人は、灯台で暮らす沈没船のことに詳しいトリースのもとを訪ねました。

2人はトリースから、
第二次大戦中にその近くで船が沈没したということを聞きました。

そしてその沈没した船には、
大量のモルヒネが積まれていたことも。

つまり、クローシュの目的はモルヒネだったのです!!

しかし翌日、クローシュの一味に襲われてしまいます。

地下室に連れ込まれた2人は、
クローシュから海底に沈んだアンプルを拾い集め、
全て渡すよう脅されることに、、、。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
午後のロードショー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。