So-net無料ブログ作成
検索選択

ランド・オブ・ザ・ロスト 映画 あらすじ 動画 [2013年7月]

スポンサーリンク




2013年7月22日の午後のロードショーは、
「ランド・オブ・ザ・ロスト」です。

なんと!3日連続で恐竜ものが放送されます。
今回はその第一弾です。

この映画は1975年に原盤があるのですが、
今回放送されるのは2009年にリメイクされたもののようです。

先ずは予告動画をどうぞ。


「ランド・オブ・ザ・ロスト」の簡単なあらすじをどうぞ。
ネタバレの心配はありません。

フロストたち若者を乗せたクルーザーが、
バミューダ海域で嵐に巻き込まれてしまいます。

荒れ狂う風雨の中、船員たちが辺りを見回すと、
暗闇の中に何やら裂け目のようなものを発見します。

そしてその裂け目から、突如眩い光が差し込みました。

そして気づいた時には、
嵐はすっかり消え去っており、
クルーザーは地図に載っていない謎の島の近くを漂っていたのです。

フロストたちが島に上陸してみると、
そこでは恐竜たちが生息しているばかりか、
数十年前にバミューダ海域で行方不明になったパイロットや船員たちが、
当時と変わらぬ姿でサバイバル生活を送っていました。

つまりこの島は、
バミューダ海域の揺らぎに巻き込まれた者たちが漂着するという、
時間の流れが存在しない空間だったのです。

少し現実離れしていますね^^

その島の探索を続ける中で、
燃料切れの潜水艦を根城とするドイツ軍と出会い
協力して恐竜の巣に湧いている石油を使って、
潜水艦を動かし島からの脱出を試みますが、、、。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
午後のロードショー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。