So-net無料ブログ作成
検索選択

マジック・ダイナソー 動画 あらすじ 映画 [2013年7月]

スポンサーリンク




2013年7月23日の午後のロードショーは、
マジックダイナソー」です。

午後のロードショー、恐竜シリーズ第2弾になります。

いったいどのような内容なのでしょうか?

日本語吹き替え、字幕ではないのですが、
予告動画をどうぞ。



それでは、「マジック・ダイナソー」の簡単なあらすじをご紹介します。
ネタバレの心配はありません。

父親と一緒に夏休みを過ごすために、
カナダの湖にやって来た兄弟がいました。

ジョシュアとアシュレーです。

その湖には、恐竜オーキーが住むという伝説があり、
最近も遭遇者が続出していました。

父も兄をはじめ、誰も恐竜の存在を信じようとしない中、
アシュレーは熱心にオーキー探しを続けていました。

そんな想いが通じたのかある日、
父のジャックがオーキーに出会い
そして童心を取り戻すことができました。

しかし伝説の恐竜オーキーは、
湖に不法投棄された廃棄物のために瀕死の状態にあったのでした。

しかも元凶の工場経営者マックは、
ニセのオーキーを使って恐竜の噂を作り話に見せかけようとしているということです。
それを知ったジョシュアとアシュレーたちは…

このように、恐竜と人間の温かいふれあいの物語です。
他の映画のように、恐竜と人間の戦い、
というわけではありませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
午後のロードショー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。