So-net無料ブログ作成

ジュラシック・レイク 映画 あらすじ 動画 [2013年7月]

スポンサーリンク




2013年7月24日の午後のロードショーは、
「ジュラシック・レイク」が放送されます。

恐竜シリーズ第3弾になります。

先ずは予告動画をどうぞ。
日本語、及び字幕のものがありませんでしたので、
翻訳されていないものになります。

けれども十分に雰囲気は伝わってきます。
はっきりいって、怖いです、、、、



「ジュラシック・レイク」のあらすじはこちらです。
ネタバレの心配はありません。

約30年前にネス湖の探索中にネッシーに襲われ、
父を亡くしたジェームズがいました。

今やUMA専門の動物学者になった彼ですが、
UMA基地外の老人ショーンに誘われて
スペリオル湖湖畔の田舎町にやって来ることになりました。

ショーンによれば何とこの湖にもネッシーと同じ首長竜が、
今も棲息しているとのことです。

早速調査を開始するジェームズでしたが、
ショーンを始めとする町の住民たちが、
次々に凶暴な首長竜の餌食になっていって…。

というものです。

この首長竜がけっこう恐ろしい、、、
怖い映画を楽しみたい方には良いと思います。

カナダ映画のようです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
午後のロードショー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。