So-net無料ブログ作成

コップランド 映画 スタローン デニーロ 動画 あらすじ [2013年7月]

スポンサーリンク




2013年7月29日の午後のロードショーは、
「コップランド」です!

シルベスタースタローンと、
ロバートデニーロが共演する映画で見逃せません!

スタローンが体重を増やし、
それまでのイメージを覆すような冴えない中年の保安官を演じたことで、
知っている方も多いと思います。

先ずは予告動画から。
日本語字幕のものがありませんので、
ちょっとわかりにくいかもしれませんがご勘弁を^^



それでは「コップランド」のあらすじを。
ネタバレの心配はありません。

ニューヨークに隣接した小さな、ギャリソンという街があります。
住人のほとんどはNY市警の警官で、「コップランド」と呼ばれています。

ヘフリン(シルヴェスター・スタローン)は、
平穏なコップランドの保安官としてくすぶった日々をおくっていました。

ある夜、ニューヨークとギャリソンを結ぶ橋の上で、
警官バビッチ(マイケル・ラパポート)が誤って黒人を射殺する事件が発生しました。

甥であるバビッチをかばうために、
ギャリソンの創始者レイ(ハーヴェイ・カイテル)は仲間たちと共謀して擬装工作しました。

この問題を調査することになったNYPD内務調査班のティルディンは、
保安官のヘフリンに、内密にレイらの調査を依頼するのだが、、、




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
午後のロードショー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。