So-net無料ブログ作成
検索選択

S.W.A.T. 映画 動画 あらすじ

スポンサーリンク




2013年7月31日の午後のロードショーは、
「S.W.A.T.」です。

予告動画をどうぞ。
これも字幕のものがありませんが、
雰囲気は伝わります。



それでは、あらすじです。
ネタバレの心配はありません。

S.W.A.T.隊員のストリート(コリン・ファレル)と
ギャンブル(ジェレミー・レナー)はある事件をきっかけに、
S.W.A.T.からの追放を命じられてしまいます。

ストリートはそれを受けて警察の保管庫勤務となり、
ギャンブルは警官を辞めることになりました。

6ヵ月後、ストリートは新チーム結成の命を受け、
リーダーとなったホンド(サミュエル・L・ジャクソン)に
スカウトされてS.W.A.T.に復帰します。

他の個性的なメンバーと共にチームを組むことになりました。

彼らは世界的麻薬王、アレックス(オリヴィエ・マルティネス)の、
護送任務につくことになりました。

「1億ドルをやるから俺を逃がしてくれ」と、
アレックスがTVカメラに向って叫んだ事から、
護送を様々な人間に狙われることになってしまいますが、、、、


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
午後のロードショー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。