So-net無料ブログ作成

S.W.A.T. 映画 動画 あらすじ

2013年7月31日の午後のロードショーは、
「S.W.A.T.」です。

予告動画をどうぞ。
これも字幕のものがありませんが、
雰囲気は伝わります。



それでは、あらすじです。
ネタバレの心配はありません。

S.W.A.T.隊員のストリート(コリン・ファレル)と
ギャンブル(ジェレミー・レナー)はある事件をきっかけに、
S.W.A.T.からの追放を命じられてしまいます。

ストリートはそれを受けて警察の保管庫勤務となり、
ギャンブルは警官を辞めることになりました。

6ヵ月後、ストリートは新チーム結成の命を受け、
リーダーとなったホンド(サミュエル・L・ジャクソン)に
スカウトされてS.W.A.T.に復帰します。

他の個性的なメンバーと共にチームを組むことになりました。

彼らは世界的麻薬王、アレックス(オリヴィエ・マルティネス)の、
護送任務につくことになりました。

「1億ドルをやるから俺を逃がしてくれ」と、
アレックスがTVカメラに向って叫んだ事から、
護送を様々な人間に狙われることになってしまいますが、、、、
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

グッド・ガール バッド・ガール 映画 動画 あらすじ [2013年7月]

2013年7月30日の午後のロードショーは、
「グッド・ガール バッド・ガール」です。
史上最強セクシーシスター(ユリア・スティンスホフ)大活躍!!となっています。

先ずは動画をどうぞ。
けれども字幕がなく、しかも予告動画ではありません!
字幕がない状態でほとんど観れてしまいますので、
午後のロードショーを見るつもりの方は、
この動画は観ないほうが良いと思います。



「グッド・ガール バッド・ガール」のあらすじを。
ネタバレの心配はありません。

聖女のような修道女マリアのもとに、
2年間音信不通だった双子の妹ヴァネッサが転がり込みます。

トラブルの匂いを嗅ぎつけたマリアは、
彼女が凶暴な麻薬ディーラー、グロメクの
ダイアモンドを盗み逃亡していたことを知ります。

たったひとりの妹のためマリアは、
修道服から(何故か)ハイヒールとホットパンツに身を包み、
グロメクの事務所への潜入を試みます。

一方、修道女に成りすましたヴァネッサは、
修道院を売却しようとする教区長に対峙し、、、、

あまり前評判は良くないのですが、
ユリア・スティンスホフのセクシーさを拝見したい方はご覧あれ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コップランド 映画 スタローン デニーロ 動画 あらすじ [2013年7月]

2013年7月29日の午後のロードショーは、
「コップランド」です!

シルベスタースタローンと、
ロバートデニーロが共演する映画で見逃せません!

スタローンが体重を増やし、
それまでのイメージを覆すような冴えない中年の保安官を演じたことで、
知っている方も多いと思います。

先ずは予告動画から。
日本語字幕のものがありませんので、
ちょっとわかりにくいかもしれませんがご勘弁を^^



それでは「コップランド」のあらすじを。
ネタバレの心配はありません。

ニューヨークに隣接した小さな、ギャリソンという街があります。
住人のほとんどはNY市警の警官で、「コップランド」と呼ばれています。

ヘフリン(シルヴェスター・スタローン)は、
平穏なコップランドの保安官としてくすぶった日々をおくっていました。

ある夜、ニューヨークとギャリソンを結ぶ橋の上で、
警官バビッチ(マイケル・ラパポート)が誤って黒人を射殺する事件が発生しました。

甥であるバビッチをかばうために、
ギャリソンの創始者レイ(ハーヴェイ・カイテル)は仲間たちと共謀して擬装工作しました。

この問題を調査することになったNYPD内務調査班のティルディンは、
保安官のヘフリンに、内密にレイらの調査を依頼するのだが、、、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ザスーラ 映画 動画 あらすじ [2013年7月]

2013年7月25日の、
午後のロードショーは「ザスーラ 地球に帰りたければ、ボードゲームをクリアしろ!」
になります。

予告動画をどうぞ。
日本語字幕のものがなかったのですが、
映像をみているだけでどういうものかは概ねわかると思います。



「ザスーラ」のあらすじを紹介します。
ネタバレの心配はありません。

何気ない土曜日の昼下がりのことです。

父親が仕事で一緒に遊んでくれないと知ったダニーは、
兄のウォルターに遊び相手になってもらおうとしていました。

しかし一緒に遊びたくないウォルターは、
ダニーを無視してばかりでした。

そんな兄にしつこくせがむダニーは、
ちょっとした拍子に、
誤って彼の顔にボールをぶつけてしまいます。

ウォルターはかなり怒り、ダニーを追いかけました。
そして逃げ回るダニーを地下室に閉じ込めてしまいます。

地下室から抜け出すために階段を昇ろうとしたダニーの目の前に、
見たこともない古い箱を見つけてしまいます。

その箱は「ザスーラ」と書かれたボード・ゲームで、、、、

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ジュラシック・レイク 映画 あらすじ 動画 [2013年7月]

2013年7月24日の午後のロードショーは、
「ジュラシック・レイク」が放送されます。

恐竜シリーズ第3弾になります。

先ずは予告動画をどうぞ。
日本語、及び字幕のものがありませんでしたので、
翻訳されていないものになります。

けれども十分に雰囲気は伝わってきます。
はっきりいって、怖いです、、、、



「ジュラシック・レイク」のあらすじはこちらです。
ネタバレの心配はありません。

約30年前にネス湖の探索中にネッシーに襲われ、
父を亡くしたジェームズがいました。

今やUMA専門の動物学者になった彼ですが、
UMA基地外の老人ショーンに誘われて
スペリオル湖湖畔の田舎町にやって来ることになりました。

ショーンによれば何とこの湖にもネッシーと同じ首長竜が、
今も棲息しているとのことです。

早速調査を開始するジェームズでしたが、
ショーンを始めとする町の住民たちが、
次々に凶暴な首長竜の餌食になっていって…。

というものです。

この首長竜がけっこう恐ろしい、、、
怖い映画を楽しみたい方には良いと思います。

カナダ映画のようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

マジック・ダイナソー 動画 あらすじ 映画 [2013年7月]

2013年7月23日の午後のロードショーは、
「マジック・ダイナソー」です。

午後のロードショー、恐竜シリーズ第2弾になります。

いったいどのような内容なのでしょうか?

日本語吹き替え、字幕ではないのですが、
予告動画をどうぞ。



それでは、「マジック・ダイナソー」の簡単なあらすじをご紹介します。
ネタバレの心配はありません。

父親と一緒に夏休みを過ごすために、
カナダの湖にやって来た兄弟がいました。

ジョシュアとアシュレーです。

その湖には、恐竜オーキーが住むという伝説があり、
最近も遭遇者が続出していました。

父も兄をはじめ、誰も恐竜の存在を信じようとしない中、
アシュレーは熱心にオーキー探しを続けていました。

そんな想いが通じたのかある日、
父のジャックがオーキーに出会い、
そして童心を取り戻すことができました。

しかし伝説の恐竜オーキーは、
湖に不法投棄された廃棄物のために瀕死の状態にあったのでした。

しかも元凶の工場経営者マックは、
ニセのオーキーを使って恐竜の噂を作り話に見せかけようとしているということです。
それを知ったジョシュアとアシュレーたちは…

このように、恐竜と人間の温かいふれあいの物語です。
他の映画のように、恐竜と人間の戦い、
というわけではありませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ランド・オブ・ザ・ロスト 映画 あらすじ 動画 [2013年7月]

2013年7月22日の午後のロードショーは、
「ランド・オブ・ザ・ロスト」です。

なんと!3日連続で恐竜ものが放送されます。
今回はその第一弾です。

この映画は1975年に原盤があるのですが、
今回放送されるのは2009年にリメイクされたもののようです。

先ずは予告動画をどうぞ。


「ランド・オブ・ザ・ロスト」の簡単なあらすじをどうぞ。
ネタバレの心配はありません。

フロストたち若者を乗せたクルーザーが、
バミューダ海域で嵐に巻き込まれてしまいます。

荒れ狂う風雨の中、船員たちが辺りを見回すと、
暗闇の中に何やら裂け目のようなものを発見します。

そしてその裂け目から、突如眩い光が差し込みました。

そして気づいた時には、
嵐はすっかり消え去っており、
クルーザーは地図に載っていない謎の島の近くを漂っていたのです。

フロストたちが島に上陸してみると、
そこでは恐竜たちが生息しているばかりか、
数十年前にバミューダ海域で行方不明になったパイロットや船員たちが、
当時と変わらぬ姿でサバイバル生活を送っていました。

つまりこの島は、
バミューダ海域の揺らぎに巻き込まれた者たちが漂着するという、
時間の流れが存在しない空間だったのです。

少し現実離れしていますね^^

その島の探索を続ける中で、
燃料切れの潜水艦を根城とするドイツ軍と出会い、
協力して恐竜の巣に湧いている石油を使って、
潜水艦を動かし島からの脱出を試みますが、、、。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ザ・ディープ 映画 動画 あらすじ [2013年7月]

2013年7月18日の午後のロードショーは、
「ザ・ディープ」になります。

先ずは予告動画をぞうぞ。


「ザ・ディープ」の簡単なあらすじを。
(ネタバレの心配はありません)

バミューダに新婚旅行でやって来た2人がいました。
ゲイルとデビッドと言います。

ある日のダイビングにて、
海底で難破船を発見してしまいます。

2人はそのそばで見つけた黄色い液体が入ったアンプルと、
サンゴの付着した古いスペイン銀貨を持ち帰りました。

その夜、暗黒街のボス、クローシュが何故か2人を訪ねてきました。

クローシュはそのアンプルを50ドルで譲って欲しいと申し出てきました。

不思議に思った2人は、
アンプルとスペイン銀貨の謎を解こうと思い、
翌朝2人は、灯台で暮らす沈没船のことに詳しいトリースのもとを訪ねました。

2人はトリースから、
第二次大戦中にその近くで船が沈没したということを聞きました。

そしてその沈没した船には、
大量のモルヒネが積まれていたことも。

つまり、クローシュの目的はモルヒネだったのです!!

しかし翌日、クローシュの一味に襲われてしまいます。

地下室に連れ込まれた2人は、
クローシュから海底に沈んだアンプルを拾い集め、
全て渡すよう脅されることに、、、。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

大鹿村騒動記 レビュー あらすじ 動画 [2013年7月]

2013年7月17日の午後のロードショーは、
「大鹿村騒動記」になります。

先ずは予告動画をどうぞ。


最近の邦画なので、
けっこう豪華な顔ぶれが出演します。

監督・脚本: 阪本順治 脚本: 荒井晴彦
出演:原田芳雄、大楠道代、岸部一徳、佐藤浩市、松たか子、冨浦智嗣、瑛太
石橋蓮司、小倉一郎、でんでん、加藤虎ノ介、小野武彦、三國連太郎

では、あらすじを。

歌舞伎が盛んな村がありました。
その名は「大鹿村」です。

伝統ある村歌舞伎がとても盛んな村です。

その主役、風祭善のもとに18年前に
失踪(かけおち)した妻・貴子と親友・治が戻ってきてしまいます。 

なんと貴子は、もはや善の知っている妻ではなく、
記憶傷害に陥っていました。

もとの善の名前ばかり呼ぶ貴子に手を焼いた治が、
返しに来たというわけです!

18年も駆け落ちしていながら。

「返すだと!?そんな話があるか!!」
と激怒する善ですが、歌舞伎の公演日も間近のため、
とりあえず二人を泊めることになってしまいましたが、、、。

レビューですが、、、、
特になんてことなく話が進む、ほのぼのとした映画です。

山場がないというか、、、

豪華キャストなのに、すごく地味。
だがそれがいい。
のんびりした素朴な人間描写は、気に入る方がきっと多いと思います。

興味のある方、御覧ください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

クリムゾン・リバー2 動画 あらすじ ネタバレ 評価 [2013年7月]

「クリムゾン・リバー2 黙示録の天使たち」が
午後のロードショーで放送されます。
2013年7月16日放送です。

予告動画をどうぞ。


「クリムゾン・リバー2 黙示録の天使たち」のあらすじを。
ネタバレの心配はありません。

フランスの古い修道院で壁に掲げたキリスト像から血が流れ出す怪奇現象が起きます。
先ほどの予告動画にもありましたね。
かなりリアルで気持ちわるいです、、、。

ニーマンス警視(ジャン・レノ)が乗り出して調査することになりました。
なんとキリスト像には死体が埋め込まれていることがわかりました。

時を同じくして、若手刑事のレダ(ブノワ・マジメル)が麻薬捜査に当たっていました。
あるとき行き倒れになったキリストそっくりの男を保護し、病院に入院させることになりました。

ニーマンスは捜査を進めるうち、12使徒と同じ名前、
同じ職業の男が次々と殺されていることを突き止めました。

そしてキリストそっくりの先ほどの男を尋問しようと病院にやってくるになります。
そこでニーマンス警視とレダが繋がります。

かつて警察学校で教官と生徒だったこともあり、
二人の刑事は協力して捜査に当たることになりますが、、、、

評価としては、あまり高い映画ではないようです。

ちょっと怖い映画だと思って観ると、
期待はずれに終わると思います。

そのためか、前作ほどは話題になりませんでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
午後のロードショー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。